ただいま22:30!

わっしょいロケ終わりましてバスで帰宅中🚌

我が家では👱‍♂️が寝かしつけてくれて既に娘も寝ているということであーーんしん( ;  ; )
ありがとう❤️

ということで今回は記念すべき放送300回をお祝いして房総半島一周300kmドライブロケ🚘

新ユニフォームはオーバーオール♩
印刷カンパニーの皆様ありがとうございます😊


運転初心者の私と5年間運転してないという平塚奈菜ちゃんが元気たつやくんを助手席に乗せてドライブスタート🚘




色んなスポットをめぐりましてー!!

写真だけのせてくね♩放送をお楽しみに!





まだ元気あるね、このころは↓笑


外も暗くなりまして。。。笑笑




やっーーと先ほど帰ってきました!!


車内では今までのわっしょいを振り返ったり、眠くなったら放送できないような下世話な話をしたり(笑)、夏メロかけたり、めーーーーーっちゃ疲れたけど、その分濃ゆーい一日で楽しかった!!


また、たつやくんにしょこりんの運転はこの世で一番怖いアトラクションって言われたよ(汗)

いつでもまた助手席乗せてあげるからね❤️



ということで皆様!
わっしょい木更津は放送8年目突入しました!
これも番組を見てくださっている皆様のおかげです!!!本当にありがとうございます😊
つぎは400回を目指して頑張りますのでこれからも応援してねぇぇぇ📣


ということで、放送をお楽しみにぃー🚘