約半年ぶりのおひっっっさしぶりに、お仕事復帰!!

前々からお願いしていて、娘を預けて行ってきました♩

JCOMわっしょい木更津のロケーーーー❤️

相方のげんきーずの元気たつやくんと!


まずは、印刷カンパニーで新ユニフォームの打ち合わせ♩
木更津にあったスティッチさんは今君津に移転して印刷カンパニーとして心機一転パワーアップ💪
自社で工場も始めたということ‼️
新しいユニフォームの出来上がりが楽しみダァ💕


小松さんと♩フィッティングしたままなので隠してます㊙️


そして、お次は木更津竹工房の竹星さんにお邪魔して竹細工作り♩

職人の石山さんと!!
なんとこの若さで15年の歴👏

たつやくんが持っているような竹あかりという照明を作ることになりまして、


移動したのは竹林🎍‼️‼️


そうです、さすが、わっしょいです。

何事もガチでやります。

竹を切らぬもの作るべからず。

切るところから始めるんです。

拝啓、娘よ、かーちゃんは、今から木更津の竹林で竹を切ります🤣🤣🤣

その頃の娘はこちら↓


ゴロゴロしてめっちゃご機嫌やん🥰🥰🥰🥰
しーーーんぱぁいないさぁーーーーー🦁


さてさて、
石山さんは竹選びに一番時間をかけるとのこと!
色んなアドバイスを頂き

竹を切ります(たつやくんが)


更に切ります!!!(たつやくんが)


かつぎます!!!!!(たつやくんが)



そんなこんなで



工房に戻ってきていよいよ竹あかり作り!


ドリルなどを使って各々のデザインを仕上げていくよ❤️


真剣!!!めっちゃ楽しいこれ!!


夢中になって仕上げました😘😘😘

仕上がりはオンエアまで秘密ですが、これはかなりクオリティー高い竹あかりが出来たよ!!!

ちょっと早くみんなに見てもらいたい♩

石山さんありがとうございました⭐︎

ということで、久しぶりのわっしょいロケ参加!

ツイッターのリプやインスタのDMで復帰を喜んでくれるコメントを頂いて嬉しかったです( ;  ; )ドキドキしてましたが、、、


まだまだ完全復活とまでは行きませんが、これから👶の様子を見ながら徐々に復帰していければなと思ってます♩



皆さんどうぞよろしくお願いしまーーーす!!!