【ご報告】

8月26日16時27分

2624gの女の子を出産しました。

母子ともに健康です。



ということで、ママになりましたぁ❤️







我が子に会えたことは

何事にも代え難い

今までの人生の中で

一番かけがえのない瞬間でした。




無事に産まれてきてくれてありがとう

と心から感謝しました。




本日、生後2日目。

夜は母子同室ではないので

朝会えると

今日も元気でいてくれることに

ありがとうと

感謝の気持ちから始まります。

夜から朝までみてくれている

助産師さんや看護婦さんにも

もちろん

ありがとうです。



そうです。

産まれてから常に

ありがとうオンパレードです。



このまま自分は

何か悟りを開いてしまうんじゃないか

と思います🙏



そして

携帯のメモリーあれだけ整理したのに

もう足りなくなってます。

もっとあれやこれやと

親バカ日誌を書きたいですが

一旦ご報告まで♩


今はまだ初めての毎日過ぎて

新米かぁーちゃんいっぱいいっぱいなので

余裕ができたら書きつづりたいと思います❤️



とにかく

一言いえることは




1秒ごとに

愛おしさ増すぜ

😭




みてね♩