やばい‥‥。
ついに‥‥‥。



指輪が入らなーーーーい💦

しかもこれ結婚指輪です💍💦
いやいやいやいや
去年買ったばっかのホヤホヤですけど。。。


旦那、青冷めますけど!!←🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️


いやいやいや洒落にならーーーーん!



ただいま、


39週突入!!

体重は多分+10キロのりました。
※怖くて今日の妊婦検診まで体重計乗りたくない

見たことない数字にいまだにやっぱりちょっと凹みます🧐


ねぇねぇもはやムクミなのか脂肪なのかわからないよ😱😱

もともと私手が小さいので薬指は5号で小さいサイズではあるんですが、それも割とブカブカで4号でも入るねー、でもこの先太ったらアレだしぃ〜💍ってことで5号にしたんす😙

いやもう5号すら入らんやんけ🥶

試しに小指にはめてみたら



ぴったり!!!!🤣🤣🤣

なんだ、これなら、ピンキーリングでいけるじゃん❤️良かったー❤️







ってなるか!!!!笑🤮


これがムクミなのか、脂肪なのか、産後わかりますね。

ムクミであることを祈っててください🙏


さて最近はあの"寝ても覚めてもとにかく甘いもの食べさせろやー!"というゾンビの捕食のような怖い欲望はだいぶ落ち着いてきました。

※そうは言ってもまだ甘いの食べてるけど

どんどんそういった異常なホルモンバランスも落ち着いてくるというのは本当なんですね。

※なんなら今日ケーキ食べたけど


体調も良くて、妊婦さんがこぞって辛いという腰痛は全然平気です。
そのかわり恥骨痛がしんどい。
立ち上がったりする時がピキッピキッって痛くて恐いです😭😭😭
しかも恥骨痛って痛くても部位的にリアクションとりずらいw

でもこんな痛みやお腹の苦しさもあと少し!
と思ったらちょっとさみしいね。
一心同体で、ずっとニコイチで過ごした10ヶ月。
あっという間だったな🤰❤️



しかし、何より今は早く逢いたいという思いが一番。
そしてただただ産まれてくる我が子が健康でありますように、とそればかり祈る毎日。

一昨日は水通しフェスも開催しまして👶



大量の肌着達じゃ!!!!!

小さくて可愛いね😍キュンキュンしちゃったよ❤️

母性なんとかありました、私にも!笑

ということで

よぉーーーーし‼️‼️

準備はバッチリやでぇーーーーーー👌‼️


みてね♩