いよいよ臨月になりました🤰
べびしょこりんの胎動が更にブリンブリンになってきました👶お腹の中でローリングサンダーしてます。内臓がぐええええってなります。

骨盤や恥骨のきしみや痛み、今までなかった腰痛や更にひどくなったムクミなど出産に向けて準備している体の変化をしっかり感じています。

昨日の夜、今できる限りの入院の準備もしたよ♩


第一子ということもあり、憧れてた事をやってみたいウキウキミーハーな私は、昔からお世話になってるカメラマンの小林さんに自宅に来ていただいて、マタニティフォトを撮ってもらったよ📸
インスタで沢山アップしてますがこちらでも少しだけ❤️

本当は外で撮りたかったんだけど撮影した時は梅雨明けギリギリ前で絶賛雨続きだったのよー💦
でもねでもね、自宅撮影でもこんな素敵に撮って頂けるんだと感動しました🥺

自宅ということもあって衣装チェンジも可能だったから色んなパターンがとれて逆に大満足でした♩

我が家には黄色い壁はないですw
小林さんが、外で撮れないから少しでも雰囲気変えられたらって持ってきてくれたの😂







家族のような存在のyanaさんと♩



マタニティフォト、花もちがちwww






このクールなバージョンも凄く凄く気に入っております。






家族写真もたくさん撮ったよ♩
少しだけアップ🙋‍♂️🙋‍♀️




旦那さんには、仕事に行く前にお願いして白TとGパンに着替えてもらって記念だからぁぁぁと忙しい中付き合ってもらいました‼️笑

ベビしょこりんにいつか絶対見せようと思ってます♩このお腹にいたんだよーって🤩

小林さんありがとうございました❤️

撮影してもらいたい方は是非♩

撮影📸Kosuke Kobayashi

Twitter

Instagram




マタニティフォトアップしてます、みてね♩