昨日はJCOM「わっしょい!木更津」のロケでした🎶🎥
夏休み企画第一弾としまして、 かずさ地域を飛び出して番組MCの相方の元気たつやくんの生まれ育った地元、佐倉市へ遊びに行ったよー👏


京成臼井駅🚉ここが最寄駅だったみたい!

今回はたつやプレゼンツということで、しょこりんをまずは鰻でおもてなし〜❤️




のはずが、、、



え、、、、


て、て、て、定休日。。。


こんな感じで始まった、たつやプレゼンツのロケ‼️‼️


不安しかねぇガーン


気を取り直しまして、、、


佐倉ふるさと広場のオランダ風車🇳🇱❣️

とっても可愛い😍❤️


ひまわりガーデン開催中です🌻


さすが、地元!友達とバッタリ🤝笑


平日でしたが、わんちゃん連れやご家族で、映え写真を撮りに来ているお客さんがいました💓

撮りたくなるよねぇー📸


そして、なんだかんだあって
(番組オンエアをみてねw)

お次は晴栄窯さんにお邪魔して七宝焼き体験へ。


七宝焼きは色とりどりのガラスの粉を塗ってアクセサリーやブローチが作れるんだよ。

しょこりん作。



たつやくん作。


先生の丁寧なご指導のおかげで簡単にあっという間にできちゃう七宝焼き〜!その日に作品を持って帰れるし夏休みのお出かけプランにぴったりかも🚗


最後はJR佐倉駅からすぐの食堂幸さんへ🐟

ここはびっくり定食が食べられるお店!
45年続く大人気のお店で店内も芸能人のサインばかりー🍤


びっくり定食とはこちら💁‍♀️

ウルトラジャンボ海老フライ定食‼️

ドーーーーーーーーン‼️


そして、豪華なお刺身定食‼️


大きさこれの方がわかりやすいかもww

しょこりんは海老フライ定食🍤
お箸じゃ持てないぐらい重いので手掴みでかぶりつく!!!


濃厚な海老味噌とプリップリの身が最高‼️

お刺身定食も天然のお魚をつかっていて何種類ものネタがふんだんに食べられます♩


でかい!うまい!びっくり!


人気の理由がわかる‼️


ご馳走様でした😍❤️


そして、昨日で産前前のお仕事終了ーーー!!

今日から産休に入らせて頂きました👶

妊娠初期に体調を崩してから挑戦したかったお仕事をお断りすることもあって、、、(関係者の皆様、安定期に入ってなくて体調も悪く、どうなるかわからないという不安もあったのでちゃんと理由を言えなくてごめんなさいでした)

そんな中、レギュラーMCのわっしょい木更津だけはスタッフの皆さまのおかげで昨日まで続けさせて頂きました。

スタッフの皆さんや相方のたつやくんにはワガママを沢山言ってロケ内容を相談させて頂くことも多い中、嫌な顔一つせず配慮して下さって本当にありがとうございました❤️😭


そして、視聴者の皆様、いつも楽しみに見てくださってありがとうございます💓
しょこりんはしばらくお休みさせて頂きます💦
でもその間、たつやくんや助っ人MCのみんなが盛り上げてくれること間違いなし!だと思うのでどうぞわっしょい木更津をこれからもよろしくお願いします🥺🤲

元気な赤ちゃんを産んで、少しでも早く戻れるように頑張りますね🔥


それにしても、しばらくみんなに会えないなんて、寂しすぎるぅぅ😭泣

木更津港祭り参加したかったぞぉぉぉ( ;  ; )

よし‼️
かぁーちゃん、頑張るね!!!!!

エナジー🔥


みてね♩