今年三月にオープンしたばかりの大人気のログハウス展示場🏠
ログウェイベス木更津にいってきたよぉぉ🙌

ここには3軒のとってもお洒落なログハウスが‼️




憧れルゥゥゥゥ😭一軒家で育ったから元から一軒家に憧れがあるし、ログハウスなんて更に素敵すぎて内見する前からもう住みたい!笑笑

そしてベスさんの最大の魅力は展示場なのにスタッフは同行せずのーんびりゆったり何時間でも自由に見ることができるということ!
なので、、皆さん!買わなきゃという圧力の中で内見しなくて大丈夫なんです!笑

というのもコンセプトがこちら!


住むより楽しむ!
これをコンセプトにしてるので来ていただけるお客様には楽しんで自由にきままにみていただきたいと!
なんて、素晴らしい👏


そして、お家の中はこーーーんなにお洒落!
全部のお家に薪ストーブが🔥
あこがれるわぁぁぁ💕




テラスも素晴らしい!もはや無敵!


しかも家族構成のコンセプトにそった内装になっていて勉強になります!









こんな展示場初めて行った‼️
リピート者続出している事がとても理解できます♫
皆さんも是非遊びにいってみてね💕