スパークルシティ木更津で開催されたオーガニックシティフェスティバルにいってきました!
いつも番組でお世話になっている料理研究家の中村先生がちしゃとうや青パパイヤなどの機能性食材を使った手作りお弁当を販売するということでお手伝いをさせていただきました♫

先生のお弁当( ;  ; )なんて素晴らしいのだ!


つまみ食いしちゃうよねーー笑笑

もちろん、お手伝いもしまして🍱

完成!!!

ブースにも到着!!

ステージでは講演会や表彰式を行なっていたり

JCOMが開催した「きれいな海のまち木更津コンテスト」の展示会や

3フロアにかけて沢山のブースが盛り沢山👏

学生さん達のブースも!

いつもお世話になっている構成水産さん🐟

木更津東高等学校の皆さんがつくっている毎年大人気のきさポン弁当🍙

かっわいいいいいい💜

市長にもご挨拶させていただきました💜

中村さんのブースのお弁当販売のお手伝いさせて頂きました♫



そして、実食!!!


やっぱりめたんこおいしいーーーーーー💜
オーガニックシティフェスティバルは木更津がギュギュッと詰まった素敵なイベントです!
オーガニックというだけあって健康体に元気になれるブースがいっぱい!

来年も参加したいなぁー!
放送お楽しみに(╹◡╹)