第12回富津はかりめフェアにいってきたよー!
今年は市内15店舗が参加してます♪
富津周辺では昔からアナゴのことをはかりめと呼びます(o^^o)

まずは『かつ菜』さんから🐷


ここでははかりめのカツを頂けます♪


こちらは夏限定のミルフィーユかつ!

どっちがどっちかじゃんけん勝負✋✌👊

とんでもなく美味しかった(´;ω;`)
コロモの付け方からタレからキャベツから全てこだわり抜かれてました。
千葉のお野菜や魚、お肉を使われてます!

そして2店舗目は『The fish』🐟

こちらでは、はかりめ天丼!!!
このボリューム(笑)

そしてこちらは漬け丼!

今朝とれたてのアナゴをここで捌いて天ぷらにしているという新鮮な天丼😭
アナゴ2匹つかってるというダイナミックさ👏

3店舗目は『民宿 錦海亭』さん🌊
夏は海の家にもなるというこちら!富津海岸が目の前!!最高の空間です💓💓

テラス席がもっともおすすめ🌊

中もオシャレなカフェみたいな感じで素敵すぎてここに住みたい!!!(笑)

こちらでは煮はかりめ丼!!
身がほくほくしててあったかい家庭の味でホッコリします🤗

富津でよくとれるほうぼうの焼き魚定食🐟


今年もたっぷり堪能した富津はかりめフェア✨
皆さんもいってみてねーーーーー!!!