おいでまいPR大使として審査員で参加してきました🌾🍙🍚
おいでまいのお米や米粉をつかったお料理を競うコンテストです💓💓

料理人の人達が愛情を込めて一生懸命考えてつくったさまざまな料理👏👏 👏👏
私もしっかり味わって熱意を持って審査をさせて頂きました🔥







独創性、味覚、見た目などなどさまざまな角度からの審査基準でしたが、どれも本当に素晴らしかったです😭

何よりおいでまいの可能性を本当に感じました💓

あなぶきエンタープライズの冨岡社長とお写真をとらせて頂きました📷

グランプリに選ばれたおやきとっても美味しかったです💓💓商品化されるのが待ち遠しい(((^-^)))


ありがとうございました😭🙏🏻😭🙏🏻
うまい!
たべまい!!
おいでまい!!!