今年も旬のシーズンがやってきたぞー!
潮干狩りのシーズン到来♪

金田みたて海岸へGOー!
アクアラインをバックにエナジーMAXで潮干狩り♪

金田漁協の皆さんにコツを教えてもらって!

とにかく掘って

掘って

掘りまくる!!!!

あっという間の3時間⏰
こーんなにとれました!
計6キロ(笑)!

わたし、潮干狩り本当にすきーーー💓💓
見つけた時の宝探しのようなラッキー感✨
大人も子供も一緒に楽しめる潮干狩り☀️🐔💓

そして、金田みたて海岸では潮干狩りを利用した方は無料でバーベキュー施設もかりれるんだよ♪

更に4月にオープンしたばかりの併設されている海鮮レストラン『舫い船』にお邪魔しました。

地元でとれたあさりや海鮮がふんだんに使われたメニューにうっとり!


最っ高においしかった!!

食欲がとまらない!
アクアラインや海を眺めながらお食事ができます🐟

是非食べに行ってみてねー!

わっしょいの『わ』を人文字でw