8月14日と15日は毎年恒例の木更津港まつりです🏮
わっしょい!木更津はここから始まった番組👘🎆
この日を迎えないと夏が終わらない✨

スタッフさんも一緒にユニフォームに着替えて気合い充分💪


14日はやっさいもっさい踊り大会💃

恒例のサイコロ対決を呼びかけたところ、沢山の方が待っててくれたんだぁ😭
嬉しすぎたよぉ(涙)

サイコロ対決の中に1人、見覚えのある方が混ざってた(笑)



YANAKIKUの相方のYANA(笑)!!!

なんでおるん!?


しかも、サイコロ対決だけじゃなくて、やっさいもっさい踊り大会にも参加しとる!!

ビバ!わっしょい木更津連(番組のファンの皆様がつくって下さった連)の副連長!(笑)

という凄いサプライズもありつつ、雨もやんで大盛り上がりだったやっさいもっさい踊り大会💕

番組にもよくゲストできてくれる平塚奈菜ちゃんにも逢えたーーー💕

そして15日は花火大会🏮👘🎆🎆

泉水先生に頂いた浴衣を着たよぉぉ💕




中の島大橋🌉


今年はなんと、JCOM木更津からわっしょい木更津という名前の花火もあがりました😭😭😭

綺麗な尺玉✨😭
番組名の花火が上がるようになるなんて、本当に感慨深いなぁ(TωT)ウルウル

そして、恒例の2尺玉花火に感無量(涙)


木更津港まつりは今年も最高だった!
やっぱりわっしょい木更津の原点だ!!
普段はヒソヒソせっせっとアングラにロケをしてるので皆さんにお会いする機会もそんなになくて、見て頂いてることを実感することがなかなか難しかったりするんですが、木更津港まつりでたくさんの方が会いに来てくれたり声をかけて下さって本当に本当に皆様から愛されてる番組なんだなぁと実感しております。。。
中にはお会いして泣いて下さった女の子もいたの😭ロケ中なのに私も泣きそうでやばかった😭😭😭
視聴者の方がいないと番組は成り立たないですから!!
これからもわっしょい木更津のしょこりんとして、元気たつやくん、そしてスタッフの皆さんと楽しい時間をお届けしていけるように頑張っていきます!!

本当に本当に本当に本当に感謝しかないです。
ありがとうございました😭

お手紙や似顔絵も本当にありがとう💕
宝物だ✨

おしとやか。

うーん。なんかしっくりこないね。

やっぱりこれがわっしょいだね!(笑)

また来年もお会いしましょう💕
木更津港まつり〈完〉