オフショット写真解禁しまーーす!
沢山の方から200回おめでとうの言葉を頂きまして、改めてわっしょい!木更津は視聴者の皆様に愛されとる番組やなぁと痛感しております。

深夜一時に突然、自宅にお迎えドッキリをくらい。
そのまま木更津に連行(笑)

目隠しを渡されて、そのまま何時間も過ぎていき、着いたら山の奥地(笑)!!!

山梨県の富士山のふもと。



山岳ガイドと名乗る男参上!!!

まさかの、木更津くん!!!
おかえりーーーーーー🎵



お次は、しょこりんの独壇場で信玄餅工場へ!


信玄餅詰め込み対決!!!



そ、し、て、お世話になっておりますまさかの平塚奈菜ちゃんと、中村先生にバッタリ!!!(笑)

ぶどう狩りー!!


めちゃくちゃみずみずしくて甘かった🍇💕

最後は、ほうとう作り体験✨


みんなで仲良くつくったほうとうは本当に美味しかったよぉぉ😭



200回記念は24時間徹夜ロケ!(笑)
さすが!わっしょいだわ!!
わっしょい!木更津と出会わなければ私は本当につまんない人間だったと思う。
いつも成長させてくれて、色んな経験を積ませてくれて、自由にのびのびやらせて頂けるこんな現場はなかなか無いって心から思います。
それは、いつも支えてくれてる出演者のみんな、そしてスタッフさんのおかげです。
失いたくない大切な居場所です。
そして何より、わっしょい木更津をいつも楽しみに見てくれている視聴者の皆様がいるからこそ続けられております。
見てくれる皆様がいるから、毎回こうした方が面白いかな、次はこれやってみようかなって思える。本当にありがとうございます。
この番組が少しでも長く皆様に愛されていけるように、これからも全力で「楽しい」を届けていくね!次は300回めざして頑張るぞぉぉぉ(ง •̀_•́)ง