もうすぐ夏!!
夏といえば花火大会、夏祭り🏮👘🎆🎇
ということで今回のわっしょい!木更津ロケはもう何度もおせわになっております『泉水きもの教室』さんにいってきましたー!!


今回は浴衣の着付けを学んじゃおうということだったんだけど、会った瞬間、泉水先生が、しょこりん!そんな髪型じゃダメよ!
ということで(笑)
まずはヘアセットをしてもらっちゃったー!

 
相方のげんき~ずの元気たつやくんがとにかく邪魔してくる!!やめろ!(笑)


浴衣選びーー!いつもピンクのしょこりんだけど、今回はグリーンをチョイスしてみました✨


浴衣の帯結びできるようになったよぉぉ👘🎇


完成💕じゃーん💕

ええやろええやろ💕

たつやくんも、似合っとるぅぅ!!!


これ着てお祭りにいきたーーーい🙋


そして、わっしょい恒例の3本対決が始まりましてwww





さて、勝ったのはどちらでしょーか❔❔

とにかく今回は沢山、浴衣を着させて頂きまして、とってーーも嬉しかったよ✨
やっぱさ女子力が心からみなぎってくる!日本に生まれてよかったァァ💕ってなるね!






泉水先生ありがとうございました🍡




放送をお楽しみに🙋🙋🙋