先日、自民党ふるさとフェア「うどん県それだけじゃない香川県物産展」でおいでまいPRをさせて頂きました♪
自民党本部で開催しまして、とても貴重な経験でした!
お写真を頂いたのでアップしますねー♪

香川県知事の浜田様と(o^^o)


自由民主党所属の衆議院議員、自民党香川県連会長の平井卓也 様と。






うどん脳と青鬼くん♪











神谷くんと、おいでまいPR頑張ったー♪
最高ランクの特A評価を頂いたことでさらに皆様に興味をもっていただく機会が増えたんだなぁと実感してます😢(涙)


議員の皆様もとっても優しい方ばかりでした!
そしてなんとおいでまい完売したんだよこの日!頑張ってよかった♥


次のおいでまいPR活動は香川県でRNCラジオまつり2017です!
楽しみーーーーー♪