やったぁぁぁぁ!!



私がPR大使をさせて頂いている、香川県産ブランド米「おいでまい」が特Aに返り咲きました!!
特Aというのは米の食味ランキングで頂く最高ランクの評価の事です!

つまりはとてつもなくすんごいこと!

特Aを記念して香川県高松市の三越さん前でセレモニーを開催しました♪





沢山の方にお祝いして頂きまして♪




おいでまいサンプルも沢山配ったよ♥




特Aフライヤー!


とってもとっても豪華なステージでした✨







香川県JAさんのビルにも垂れ幕が!!


これを機会に県内、そして県外のより多くの方においでまいを知って頂けると嬉しいな♪
本当に嬉しいよぉぉぉ!!

これからもPR大使として頑張っていきます!



うどん県、それだけじゃない香川県!




香川が産んだ美味しいお米!
おいでまいをよろしくね!