昨日は2本撮りでございました!
夕方からは肉体改造をしよう、ということで木更津駅前にある『ライラ木更津』にやってきました(o^^o)



まずは、スタジオで音楽にあわせて20分間の有酸素運動!


踏み台を使ったステップや筋トレもメニューにはいってます!





うわわわわわ!先生助けてーーー!の顔w


たっくさん汗をかいて気持ちよかった!!




その後はマシーンのつかい方を何台か学びまして。



その後はライラ木更津さんでは、エステもあるということで、初のフェイシャルエンダモロジーを体験!

エステということは必然的に、あの、バスタオル一枚styleになります。


でますよ、菊井の。


セクシーーーなやつ。

せーの。

はい、どんっ!



(笑)(笑)(笑)


エンダモロジーは心地いい振動で、マッサージをされているかのような感覚でとてもきもちよかった!
老廃物を排出して、コラーゲンをつくってくれるという素晴らしいエステ!
フェイスラインがみるみる変わって感動しました。お化粧したままでも受けれるのがまたいいよね♡

担当して頂いたのはライラ木更津の代表取締役の小林さん♡

ありがとうございました!


ライラ木更津の皆さんと!


楽しかったですー!
ありがとうございました(o^^o)
また、よろしくお願いします!!