今日は早起きして夕なびロケに行ってきたよ♡
お馴染み湘南テラスモール さんへ!

天気がいいとそれだけで心踊る。
内から元気がみなぎるよね♪



まずは、【H.Bパスタ&ピザ】さんへ!

春のここだけメニューの湘南野菜と桜海老のピザ。

シャキシャキの地元野菜がたまらーーーん。


カリフォルニアバーガー

アボカドとジューシーなお肉が相性抜群。


オージービーフをトルティーヤで巻いて楽しむ1品。

こだわりのソースが美味しくて食が進む進む!



担当して頂いたのはさわやか好青年の武田さん♪


ありがとうございました(o^^o)

お次は、湘南が誇る大人気のお店【とびっちょ】さん。

春のここだけメニューのランチセットはこちら。


釜揚げシラスといくらとカニと甘海老、サーモンといった豪華などんぶり♡

そして、定番の大人気メニューのとびっちょ丼!


生しらすは朝どれしらすで新鮮!
しかも、ボリューム満点!!
どのぐらい大きいかと言いますと



このくらい!!




担当して頂いたのは、お話がとってもお上手な神谷さんでした♪


箸上げ中を激写(笑)


本日のスタッフさん♡
とても素敵な方たちばかりで安心してロケができます!ありがたいことですよね♪



夕なびロケ今日も楽しかったぞぉぉぉぉ!!




ド晴天なり。

3.26土曜日放送のJ:COM【夕なび】みてね♡