テラスモール湘南でJ:COMの夕なびのロケしてきたよ♪

今回はバレンタイン直前スペシャルと題して美味しいチョコレートをご紹介♡

まずは、プレンティーズクレープさん!
クレープとアイスクリームの専門店です。

バレンタイン限定のクレープはこちら↓



チョコのアイス、ソース、生チョコとチョコ三昧、チョコづくし!

チョコ好きにはたまらないよー、これは♡

もうひとつは、フルーツをふんだんに使ったお店の看板クレープ!



フレッシュな甘さがたまらなーーーーい!

担当して頂いたのは松尾さん。
おっきーーーーーーい♡
ありがとうございました♪


そして、もう一店舗はたくさんの方から長く愛されているラ・マーレド・茶屋さん。

こちらは定番のオレンジ風味豊かなガトーショコラ!



そして、食べやすいこんな1粒サイズのチョコもあるよー!
中がコーヒー豆がそのまま入ったカフェショコラが私の中でヒット!!



お好きなチョコレートを自由に組み合わせてプレンゼントすることができるよ♡



私が選んだのはこれ!



上品な甘さのあるチョコレートで長く愛されている理由が一口食べるとわかります!!

幸せでした(o^^o)
ありがとうございました!!



この夕なびのロケの模様は2月13日土曜日に放送されまーーす!

見てね♡