この度、香川県産の『おいでまい』PR大使に任命して頂きました菊井彰子です♡




本日、沢山の新聞やWebニュースなどのメディアで解禁されております!

【掲載情報】
・四国新聞
・朝日新聞
・読売新聞
・毎日新聞
・産経新聞
・スポニチ

大好きな地元香川県に関わるお仕事ができてとっても嬉しい!

審査はオーディションやったんやけど、オーディション情報をみたファンの方と、実家でも食べているお米ということもあって私の父からと、2人同時に勧めてもらったことがきっかけ(o^^o)

普段なかなか恩返しってできないから受かって喜んでもらいたい!っていう思いも凄くあって、、やから決まって倍に嬉しい♡

ということで、昨日は香川でおいでまいの動画撮影やスチール撮影などをしてきたよー!オフショット沢山あるから解禁になったらアップするね!

おいでまいPR大使はもちろん香川県が関わる大使なので、香川県庁にもお邪魔してきました♪

うどん県出身の有名すぎる方々がお出迎えしてくれるよ!


夢のスリーショット(笑)


要さま♡



同じくPR大使の神谷春樹くんと。
神谷くんは、本当に本当に爽やかな青年、とっても真面目な男の子!地元が同じ香川ということもって凄く話しやすいよぉ(o^^o)
同士が神谷くんでよかったなとすでに思っています♪これから頑張りましょ!



そして本日なんと、香川県知事の浜田恵造さんにも御挨拶させて頂きました。
とても楽しくお話させて頂きました。
ありがとうございました!


そしてそして、香川県議会議長の辻村修さんと香川県議会副議長の五所野尾 恭一さんにもご挨拶をさせて頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!


普段お会いすることのないとても素敵な方々にこんなちんちくりんが御挨拶させて頂きとても有り難いです(ToT)

更に更にPR大使になった喜びと、有り難い責任感をジワジワと感じております!
頑張るぞーーーー!!


ここからは肝心な『おいでまい』について♡

米の食味ランキングで四国で初めて最高ランクの「特A」を評価されたお米なんです。
粒ぞろいの色白な見た目が印象的で食べてみると更にその甘さと美味しさにおどろきます。

冷えても美味しいというのも一つの特徴でお弁当なんかにもおすすめのお米!
暮らしのスタイルに合わせれるように、無洗米や電子レンジでチンタイプもあるんだよー!

しかもね、特Aブランド米なのに凄くお手頃価格なのが私的に更におすすめなポイント。
ちょっと奥さん!!
ご家庭の財布にとても安心安全ですわよ♡
ぜひ試してみてくださいな。

見た目はこーーーんな可愛いパッケージ!


おいでまいの詳しいことや、これからの活動内容などはこちらにアップされていくはず(笑)です!
私からも、Twitterなどで報告していくね♡

おいでまいホームページ
http://www.pref.kagawa.lg.jp/seiryu/oidemai/index.html


みんなにこれから一緒に応援してほしいなーーーー♡
サポートよろしくお願いします!!
食べた感想とかどしどしTwitterの方で待ってるよ♪

さぬき米おいでまい!
とにかく、1度食べてみまい!!