今日は木更津にあるお店天ぷら 桜龍(おうりゅう)さんへ!!

1月にオープンしたばかりのおいしーーーい天ぷらが食べれるお店です!

どれもこれも本当に美味しい!天ぷらでこんなに感動したの初めてかも(ToT)
サツマイモ
ハマグリ
白子
明太子
しいたけ
の天ぷら。


中でも一番人気の明太子は大葉がアクセントになってて、半生で絶品です!

ここはお塩で頂くんだよ!

山のもの海のものなどに合わせてお塩を変えて頂きます♪



そして、天ぷらだけではなく、お酒も充実してまして、さらに!!!!

で、でーーん!

ば、さ、し!


希少部位も食べられることが出来るよ!
油がのってて最高!でもね、全くくどくないんです!美味しすぎた、幸せすぎたよ!

そして、今回はこんなことにチャレンジしました!
私は揚げる系が苦手な揚げない系女子。

つまり、料理では揚げ物が苦手です!

プロにご指導頂きまして、チャレンジ!
車海老を水槽からとって生きたままを料理するところからやったんだよ(◎ω◎)!

叫びまくりました(笑)



そして、ロケとは別にお腹すいてたらと店主さんの優しい心使いでメニューにもある天丼をごちそうになりました。(ToT)


タレが絶妙!!!!

本当にありがとうございました♡

店主さんと店長さん



ほろ酔い(笑)


とっても、アットホームで暖かいお店の桜龍さん!
さいっっこうの天ぷらを食べることができます!しかもこの美味しさで想像できないほどのリーズナブルさ!



ぜひ行ってみてね!本当にお勧めです!!