今日は横浜レポートの4本撮りでした!

一本目は象の鼻テラスの中に入っている「象の鼻カフェ」さん!
ギャラリーもあるよ!



象モチーフのスコーンぞう溜め息きらきら



象モチーフのソフトクリームぞうはーと
これがまた最高に濃厚で美味しい!
可愛いだけじゃない!



入口にも象さん♡



そして、二本目は『マニアックレプタイルズ』さん!

ここは、爬虫類専門のペットショップ!

とにかくヘビヘビヘビヘビ!




これぜんぶ、ヘビ。
苦手な方はごめんなさい(∀`*ゞ)テヘッ


触ってみて、というカンペにとにかく、びびる私。

ごねてます。



まだ、ごねます。



まだ、触れないwwww



結局。。。



こーゆう状態に!!


だって、こんな目で見てくるよ。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



ひとまず、休憩ということで別の子にすることに!

エンジェルアイランドチャクワラトカゲ!
か、可愛い♡♡
あれ、すごく可愛いぞ!!!



人懐っこくて、抱っこするとあったかくて、やばい、キュン(〃⊃ω⊂〃)キュン



あれ、もう、写真のせらない。
次に続く♡