坊ノ内養蜂園さんにいってきました♪

わっしょいロケで初養蜂園!!

防護服スタイル!



今回お世話になった養蜂家の鈴木さん!




いよいよ
ミツバチとご対面!


どっひゃー!!!!

すっごい!数!!!!



なのに、
斎藤Dは防護服足りず、腕丸出しw

誰よりも撮るとき近づくのにw


そして、現れました、ミツロウ!



ミツロウの下には
じゃーーーん!
ハチミツ!





ミツロウをとるときは慎重です!!



この時期にとれる、ハチミツはカラスザンショと言って少しビターなおとなのハチミツです!
すっごいすっごい美味しい!!

ハチミツの概念が変わりそう!
保存料や加工もされてない生ハチミツ!!

そして、なんと、とれたてホヤホヤのこの純正生ハチミツを頂きました!!!



嬉しすぎる!!!!
鈴木さんありがとうございます!!!





ブルーチーズと生ハムにかけたら相性抜群ってことで早速やっちゃった!



美味しかった♡


この放送は、9.21から9.27まで毎日放送だよー!見てね!