先週は激しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
六本ライブでしたよ!
でもどれも色の違った楽しいイベントでしたな♡

七夕の7月7日は代官山ループでライブ!
むすびズムさん、パスポの派生グループのはっちゃけ隊さん、プチパスポさん、Mika☆Rikaさんという豪華メンバー!
YANAKIKUはトリで出させて頂きました♡

マニュピレーターの松井さんも一緒でした!





次の日の7/8は西川口ハーツでライブ!

女子独身倶楽部さんや和をテーマにしたガールズグループがたくさんのイベントでした!



女子独身倶楽部さんと↓
今度ご飯いくんだぁ♪


そして、土曜日から3本連続毎日ライブでした。(笑)

7/11池袋ミスマッチ『Shine up』




7/12大宮アイドルコレクション



7/13はお初のイベント四谷アウトブレイクで『印刷ギグ』



四谷アウトブレイクの皆さんと♡



Tシャツなどのデザインをしてくれているヒカルさんと!


印刷ギグは名前の通り、その日の出演者のアーティストロゴを自分の持ってきた物に印刷してオリジナルグッズがつくれちゃうというめっちゃ面白いイベントなの♡



この日だけ?のロゴ♡
ニルバーナをオマージュ!
めっちゃ可愛いでしょ!
YANAKIKUも終演後めっちゃ刷りました(笑)





次のライブは7/23木曜日の渋谷ブエノスです!出番はトリの21:10から!

このライブで一旦、東京での怒涛のライブラッシュが落ち着きます。
でも、なるべく週一はライブしていきたいっておもってるよ!だから、YANAKIKUのこと忘れないでー!!(笑)

23日の後は福島でお祭りに参加してサンフランシスコのJ POP  SUMMITに行くよ!

ファンの皆様、遠征大歓迎よ!(笑)

楽しみやなぁ♡