釣女育成企画第6弾!

ついに、今日は亀山ダムでバス釣りでした♡

上総亀山に着いてやる気しかない俺ら!w


が、、、

午前中から初めたけれども、
全く釣れず。。。

木更津くんが一度あたりを感じたぐらい。




昼休憩を挟んで、


午後開始!

も、





全く釣れず。。


ただ、景色は最高!
緑に囲まれ、マイナスイオン半端ない!




が、



全く釣れず。。。


(笑)

もう、釣れない撮れ高は充分!


タイムリミットまであと1時間切ったころ!


なんと、半分諦めかけてるなか、キャスティング!
すると!そこが!
たまたまピンポイント!!

なんと、初、バス釣り成功ー!!!!!(笑)

大きさは25cm!







完全にビギナーズラック(笑)

これこそ、ビギナーズラック!


さぁ、そして!木更津くんはどうなったでしょうか♪


放送をお楽しみに!!