何度か出演させて頂いてます、 ANA国際線機内番組のロケにいってきました(*^_^*)

いつもはスタジオだったので、初ロケー...♪*゚

川崎フロンターレ 対 柏レイソルの試合を見にフロンターレのホームスタジアムの等々力陸上競技場に行ってきたよ!

スタジアム周辺のフロンパーク内はたくさんの屋台や昨年引退した伊藤宏樹さんとミニ試合ができるイベント場所があったり♥





たくさんの人が集まってました!


ちなみに私もミニ試合に5歳の男の子と一緒に参加したよ!
そしたら、司会の方に

『次の対戦相手は

お母さんとお子さんの親子でーす!』

って間違えられました(笑)






試合観戦もテンションあがったー!

やはり試合観戦はスタジアムに勝るものはないなと思いました!

選手のドリブルのスピード、ゴールの迫力!
最高にかっこよかった!!

監督記者会見にも参加さてていただきました。

試合観戦後、テンションアゲアゲの私。



踊り出す!?(笑)




イエーイ!!




ロケの模様は6月、7月のANA国際線機内で見れますよ(*^_^*)

機会があれば是非見てね...♪*゚