J:COM『わっしょい!木更津』のロケで泉水きもの着付教室にお邪魔してきましたLOVE

まずは、こちらニコちゃん

しぼりの振袖アオキラ




桜色の絶妙なピンクがとっても女性の顔色を華やかにして下さいます好

な、なんとこの振袖は〇百万円するんです!!

お昼ご飯タイムの時、汚したらどうしょうとドキドキしながら食べたから、めっちゃおご馳走だったけど、味を全く覚えてないです汗(笑)

そしてお着替えしてお次はこちら



そう、白無垢でございます。

まさかの、白無垢です。




全身を見たいと思ってくれる方は放送をぜひご覧下さいLOVE


そしてそして、もうこれで終わりかなと思ったら、泉水先生から、もう一着用意していますとサプライズが!

最後はついに!



和装ウエディングドレス心



総しぼりのウエディングドレスですアオキラ





どーですか?ドキドキハート






気分はルンルン♪
もう婚期が遅れたって構わない←


あっ、木更津くんもこんな感じでめっちゃ似合ってましたよー!!!









泉水先生と♥



本当に明るくていつも笑顔が素敵な泉水先生、今回の撮影も衣装だけでなく美容師さんから撮影場所から全て手配してくださいました、お弟子さんや先生を五人も呼んでくださって皆さん総出でこの日の撮影を手伝って下さいました。

やはりプロは違いますね!

本当にかっこいい!

皆さん、もし、撮影や着付けなどお考えの際はぜひ、泉水きもの着付教室まで心


本当にありがとうございましたきらきら!!


読者登録してね

ヤナキクオフィシャルHP
http://www.yanakiku.jp


YANAKIKU オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/yanakiku

New single『UP↑SIDE↓DOWN』がamazonから発売中♥
コチラから



菊井彰子twitter にこおんぷ
http://twitter.com/SHOCOP