タイトルの最後に♪マークついてるけど、本当の感じは

!!Σ(゚д゚;)!!

こんな心境です。

あべぇあべぇ。。。
なにせ時間が足りないヽ(;▽;)ノ

ヤナキク切羽詰っております!


でも、絶対、楽しいイベントに出来るように頑張るよー♪

色々追加情報を

当日、オープニングアクトに18:30からは桜魁さん、そしてDJ TIMEにidiot deUxさんも盛り上げてくれます!
idiot deUxさんはヤナキク曲のリミックスもしてくれる予定だから、ちゃーんと聞いといてねん!
なにせ、6曲新曲披露やからさw

そして、MCにマシューまさるバロン!

これは盛り上がること間違いなーし!!


ヤナキクライブ終了後はパーティーもあるよLOVE最後まで、残っててね♪

新しいグッズもこの日のために用意しました!
是非とも皆さん、記念にどうぞアオキラ

あっ!あと、なるべく白い服を着てきてねー♪

ふふふふふー(ΦωΦ)フフフ…

みんなー盛り上がる準備はおっけーかなー?♪




ヤナキク!ワンマンライブ決定!
『柳菊一満デスコ第一幕世界に一滴〼』
12/21土曜日 原宿アストロホール
詳しくはコチラへ↓

http://www.yanakiku.jp/live.html

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

皆様のご来場を心よりお待ちしております♥

読者登録してね

ヤナキクオフィシャルHP
http://www.yanakiku.jp


YANAKIKU オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/yanakiku

New single『UP↑SIDE↓DOWN』がamazonから発売中♥
コチラから



菊井彰子twitter にこおんぷ
http://twitter.com/SHOCOP