ブログに書きたいことがたくさん溜まっている涙汗

ひぇー!!順々に書いていきます汗

まずは先日、深夜25時から生放送四時間をお送りしましたNACK5「たなしょこE-Motion!!!」ハート

グッドモーニングアメリカのたなしんさんと放送作家映画プロデューサーのカッシーこと柏田さんとの笑いの耐えない四時間でしたよきらきら!!



終わったあとやから髪ボサボサの、ひどい私(笑)


始まる前にたなしんさんと!



グッドモーニングアメリカという、大人気ロックバンドのベースのたなしんさんアオキラ

何故かいつも上半身裸のたなしんさんw
この日も放送終わる頃には、なんの迷いもなく



上半身裸でした。

上半身裸の方とお仕事したのは初体験でした。(笑)

たなしんさんはトークもキレキレやし、四時間テンションも、持ち味の声の高さもかわらんし、魅力的な方でした!

グッドモーニングアメリカさんの曲もホンマにかっこよくて、泣ける曲もあって!

私は特に「餞の詩」が好き!

ぜひまだ聴いたことない方は聴いてみてくださいねハート

アルバムも絶賛発売中ですよ!


カッシーさんはさすが大人な男性!

って感じで放送中も、たくさん知識豊富で私のくだらない話を魅力的に広げてくれたり、とにかく物知りで、ダンディーな方でした!
カッシーさんが語る映画は見たくなる!

FM NACK5さんでは、関ジャニ∞の渋谷すばるさんの「すばラジ」にも出演されとるみたいですよー!

そして、リスナーの皆さんからたっくさんの面白かったよ!とか、レギュラー化して!とか、Twitterやコメントや頂いてすっごく嬉しかったです!

楽しんでもらえたなら、それだけで本当に幸せですハート

至らないとこはたくさんありますが、これからもよろしくおねがいします!!

ではまたいつの日かーアオキラ


しょこりんよりニコちゃん




読者登録してね




ヤナキクのNew single『UP↑SIDE↓DOWN』がamazonから発売中♥
コチラから


『ヤナキク』オフィシャルHP
http://www.yanakiku.jp


SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP