こんにちは!

しょこりんです♥w

久々に言ったーーー(嬉)

なんとこの度、NACK5さんに帰ってくることになりました♪

リスナーのみんなー!

おかえりーーー♥って言っておくれw

思う存分楽しんでいけたらなと思っております!

聴いて下さい!

よろしくお願いします!

詳細はこちらです!

10月20日(日)NACK5 SPECIAL「たなしょこ E-Motion!!!」放送!


■放送日時 10月20日(日)深夜1:00~5:00(4時間)
■出演   菊井彰子、たなしん(グッドモーニングアメリカ)
      柏田眞志(放送作家・映画プロデューサー)


昨年までMAGICAL SNOWLANDを担当していた、しょこりんこと菊井彰子と、
人気上昇中の大注目バンド「グッドモーニングアメリカ」のベーシスト・たなしんが
タッグを組んでお送りするアゲアゲファイヤーな生放送!

「感情を揺さぶるモノ」→「これで上がります!」をメッセージテーマに、
大好きなモノをリスナーのみなさんからも大募集して、朝まで盛り上がっていきます!

毎週土曜日夜12時からの番組「関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ」で、
ちょこちょこトークしている放送作家で映画プロデューサーの柏田眞志氏も参加し、
バラエティーに富んだ時間をお送りします。

もちろん!しょこりんが上がる「アレ!」や、たなしんが上がる「アレ!」の話も。

絶対に聴き逃せないですよ!


読者登録してね




ヤナキクのNew single『UP↑SIDE↓DOWN』がamazonから発売中♥
コチラから


『ヤナキク』オフィシャルHP
http://www.yanakiku.jp


SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP