土曜日はヤナキクの第2段MUSIC VIDEOの撮影にいってきました!!

場所はなんっと、日光江戸村!!!!

江戸村のスタジオセットを借りて一日中撮影しましたハート












まだ、セットしかのせれなくて、ごめんね(;o;)



監督はステキ+Lifeでもお世話になっておりますサーティフレームの石川さん。

左が監督の石川さん。
右が同じくサーティフレームの小松崎さん。


やってみせてくれました(笑)

現場もほんっとーーーに楽しくて、セットも豪華すぎて、衣装もヘアメイクも世界観があって、全てが夢のような時間でした。


そして、本当に最高のMVができること間違いなしです。

皆さんがおったまげること間違いなしだと思います。

豪華なスタッフさんが勢揃いしてくださいました。


サーティフレームの皆様
ポジティブワンの皆様
arataの皆様
さんちぇすさん
有賀信子さん
東宝コスチュームの皆様
谷口小央里さん
難波宏さん
スパイダーの皆様

本当にありがとうございました(;o;)

まだまだオフショットがあるので徐々に写真をアップしますね!


早くみんなに見てもらいたいさんからの投稿

読者登録してね





1stシングルヤナキク『魅惑のLADY』のCDはここからゲットできます☆&♡
http://shop.worldnet.tv

SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP


FM NACK5『マジカルスノーランド』ブログ今季もスタート♡えぇぇぇx---------

http://www.fm795.com/pc/blog/1001/