マジカルスノーランドブログを気づいたらたくさん書いてましたが、最後はやっぱりリスナーの皆様に書かせてください。


みんな、半年間、本当に本当にありがとうございました。

ラジオってやはり聴いてくれるリスナーのみんなあってのものだと本当に思うんです。

毎週の放送を、電波を越えて、聴いてくれてるみんなのもとへ届けたいってそう思って半年間やってきました。

そしてみんなからのメッセージは一つ一つが宝物でした心

ほんとーーーに、大好きだよ、


みんなのこと、ほんとーーーに、大好き心

打ち上げやりたいぐらいだよ!!

たくさんのプレゼントもありがとう涙

川口のさんちゃんとPGGさんと高崎のエスレアさんから貰ったお花ー心
ちゃーんと飾ってるよ♪


伊勢崎のおーてっくさんからは電報がアオキラ


他にもアオキラ
柏さんから


これは凄いぞハート
みてー!!!
ケーキをプレゼントしてくれたの(;o;)
泣いてしまうよねううっ...


切って食べるようにナイフと紙皿とフォークまでも!!!!


ケーキは大宮鹿イチ倶楽部一同様から(笑)
PGGさん
高崎のエストレアさん
あっきーらさん
ともみんさん
バイザーさん
西大宮のジジさん
しょうわのBちゃんさん
ペーハーちゃんさん
チビさん
エレキテルさん
トナカイ1号さん
です。

ありがとうございま鹿。

チョコはジュンちゃんのパームツリーさんからだよ心


終わって出ていったらこーんなにたくさんの方が待っててくれたの涙

もーみーんなーーー(;o;)

寒いのに待っててくれて優しすぎる涙
もっともっといっぱい話したかったよ。
こんなにお別れが名残惜しいなんて。

ぐすんううっ...

こんなにたくさんのプレゼント頂きました汗


ぜーんぶ、大切に使うし、
ぜーんぶ、味わって食べるからね心


マジカルリスナーの皆さん。
ずっとずっとこれからも、大切な存在です。
今までのように毎週ラジオを通して聴いてもらうことは今は無理だけど、またいつか必ずみんなのもとへ帰ってこれるように頑張ります!

だから、それまでしょこりんのことを忘れないでほしいな。

ブログとかツイッターとかでこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
だってー、これでバイバイなんてさびしいじゃーーーん汗

良ければしょこりんの側にいてください心

私もみーんなの側にずーっといるから、嫌と言われても(笑)

ガンガン絡んでいきますw


皆様、半年間本当に本当にありがとうございました。

みんなのことが大好きなしょこりん

読者登録してね





1stシングルヤナキク『魅惑のLADY』のCDはここからゲットできます☆&♡
http://shop.worldnet.tv

SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP


FM NACK5『マジカルスノーランド』ブログ今季もスタート♡えぇぇぇx---------

http://www.fm795.com/pc/blog/1001/