みなさまお疲れ様ーハート

私は先程お家につきましたおんぷ

昨日はみんなのなうが聞けて嬉しかったですきらきら!!ニコちゃん

さて、火曜日はお休みだったので昨日はモノノフ(ももクロのファンのこと)女子会しましたハート

一緒にいったのは、アッキーナこと南明奈ちゃん、少女ジャンプーズというお笑い芸人さんの白幡いちほちゃん心

そう、私達、モノノフです。

ちなみに!!

アッキーナ→高城れにちゃん
いちほちゃん→有安杏果ちゃん
菊井→百田夏菜子ちゃん

推しですニコちゃん

珍しく女子的なことを明るいうちからやってみました♪

目的はレ・ミゼラブルをみるために!!

いやー、よかった!!

みんながみた方がいいっていう意味がわかった!!!!

映画館でみるものですね、あれは!!

そのあとはお茶会をして、ぺちゃくちゃももクロのお話をして楽しかったおんぷLOVE

モノノフって楽しい!!

ももクロを好きになって分かち合える女子に出会えて良かった心

レミゼももちろん良かったけど、何よりそれが一番良かったーハートハートハートハートハートって感じたことでした好

映画上映前きらきら!!
『白幡と菊井』
撮影・アッキーナ



それでは明日も早いので寝まーすきらきら!!

皆様おやすみなさいニコちゃん



モノノフさんからの投稿