今夜18時からはFM NACK5でマジカルスノーランドきらきら

今年最後のマジカルおんぷ

ひっちゃかめっちゃかの放送、お楽しみにーハートハート笑笑ムンクの叫び


この一味、辛いのが好きっていったら、お知り合いにもらったんだけど、めっちゃハマる!!
辛いだけじゃなくて、風味も最高ハート
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-12-25-14-41-18_deco.jpg

さてさて、ちょっと前にお友達でアーティストのSAWAちゃんにネイルやってもらったのーハート

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-12-22-11-36-53_deco.jpg

めたんこ上手だよねーきらきら♪

久しぶりに逢えてうれしかったなハート

時間がなくてご飯食べれなかったから今度ゆっくりいこうね♪と約束しましたアオキラ

それにしてもネイルをしただけで、こうも女子は気持ちがあがるのねと実感しておりますハートハート

女豹なLADY~~~♪
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-12-26-21-15-12_deco.jpg

読者登録してね





1stシングルヤナキク『魅惑のLADY』のCDはここからゲットできます☆&♡
http://shop.worldnet.tv

SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP


FM NACK5『マジカルスノーランド』ブログ今季もスタート♡えぇぇぇx---------

http://www.fm795.com/pc/blog/1001/