今夜18時からはFM NACK5さんでマジカルスノーランドです!!
三時間生放送でっせー(●^o^●)
聴いてねんねん(^_^)v


そしてJ:COMさんの千葉エリアで月曜日から日曜日まで毎日放送されております『わっしょい!木更津』赤ハート
※(放送時間は木更津が18時から、その他は番組表をご覧下さい)

今回は鋸山に行ってきましたー赤ハート

登山      とざ~ん感嘆府A

お馴染み番組衣装のスタジャンでとざ~ん上
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-1354866254845.jpg

お目当ては山頂にあるお寺・日本寺の境内巡りラブハート

お天気も良くて最高のロケ日和でしたよハート

こちらは『地獄のぞき』
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-DSC_0675.jpg

そしてこちらは『百尺観音』
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-1354866042753.jpg


めっちゃおおきかったー!小さく映ってるのがワタクシです♡

おみくじしたらまさかの大吉!!!
やったぞー!来年は売れるはず笑

時間いっぱいまでロケしたからロープーウェイの最終を乗り過ごすところでした♥
楽しかったきら

この鋸山ロケの模様は12月16日から31日まで毎日放送されてるよーあげ!
ぜひ見てみてね好

あとね、木更津の魅力は本当に海鮮料理が美味しいの涙
あさり、あんまり好きじゃなかったけど、木更津のあさりを食べて克服しちゃった♪
スタッフさんお薦めの回転寿司に行ったんやけど、これは回ってる場合じゃないよってぐらい美味しすぎた、本当に鮮度が良くてどれもこれもプリップリ涙
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-11-19-17-21-24_deco.jpg

『南風園』という知る人ぞ知る、焼き肉のすんご~~~く美味しい所にも連れて行って下さいました。結果。

南風園の焼き肉は菊井彰子の人生のなかで見事一位になりました。
本当に本当に涙がでるくらい美味しかったぁーハート②


木更津大好き!かずさ地域大好き!

最後にJ:COM木更津の皆様とハート②


$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-1354839774951.jpg

これからもよろしくお願いしますハート

読者登録してね





1stシングルヤナキク『魅惑のLADY』のCDはここからゲットできます☆&♡
http://shop.worldnet.tv

SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP


FM NACK5『マジカルスノーランド』ブログ今季もスタート♡えぇぇぇx---------

http://www.fm795.com/pc/blog/1001/