昨日は柳めぐみ様のライブに一曲だけ参加しましたドキドキ
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-08-25-15-42-43_deco.jpg
役二年ぶりのステージキラキラ
 
 
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-08-25-19-00-03_deco.jpg
緊張してました(笑)
楽しむ余裕が一つもなかったです、反省しょぼん
 
終わった後はたくさんダメ出しされました(;O;)
 
なんだか皆様ごめんなさい(;_;)
 
凹み中、、、
 
でも久しぶりにみんなに逢えて、たくさんお話ができて嬉しかったよー(;O;)
 
プレゼントもありがとうハート
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-08-26-00-50-28_deco.jpg
夜はめぐと二人で打ち上げましたキラキラキラキラまた皆さんの前で今度はステキに歌えるように頑張るガーン
 
 
あっステージにでたときに「しょこりーん」って呼んでくれてほんとにとっても嬉しかったです(●^o^●)
 
 
ありがとうハート
 
 
 
 




ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。こちらの方が面白いという噂があったりなかったり(笑)
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP


読者登録してね