ヤナキクTV見てくれた方ありがとうございました♪
またそれについては後ほど書きますねー♡

そして告知でーす!

日時:2012年8月24日(金) 
21時~22時生放送配信サイト:WorldNet.TVhttp://worldnet.tv/
MC:久宝留理子
アシスタント:菊井彰子
ゲスト:柳延人

に出演でーす!!

皆さんみてねー(●^o^●)

それからさっきウPしたおめぐからのプレゼントのカーディガンね後ろはこんな感じなの^^
きゃわたん♡だよ♡ panda♡だよ♡ 
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba
最近はまっているjouetieのだよーアゲぽよ♡ラブレターももらっちゃった♡



そーしーてー先日定期的に行われている、もののふ会《ももクロを愛する仲間が集まる歌ったり踊ったり語ったりする会》で、誕生日プレゼントを頂ましたーしょぼんハート
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-08-21-16-15-42_deco.jpg
めっちゃ嬉しすぎた(;_;(;_;)本当にこの会は今の私の最強の癒やしなのですハート
 
そしてNACK5の金野さんからもー(*^▽^*)
 

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba
西武ドームのかなこぉアゲぽよ♡アゲぽよ♡アゲぽよ♡ステッカー♡だよ♡ 

ありがたやぁあああ涙涙

本当に嬉しいよーー!



ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。こちらの方が面白いという噂があったりなかったり(笑)
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP


読者登録してね