なんとハートお誕生日のお祝いして頂きましたーキラキラ
 
嬉しい!!(;O;)
 
台本をいただいてナレーション撮りしまーすって言われて、台本覚えてたの(*^▽^*)
 
で、3.2.1でカメラが回りまして、
 
 
そしたら阿部さんがーーーー!!
 
 
似顔絵ケーキを持って「おめでとうーーって」(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
 
 
スタッフの皆さんが拍手してくれて、クラッカーが鳴って(;O;)
 
 
びっくりで最初手が震えてました(>.<)
 
ちなみに、この模様は全てスタジオのカメラで撮って下さってました(゜o゜;(゜o゜;
 
本当にカメラを回して下さってました!
 
あの映像ほしいなぁー(●^o^●)
 
なんて、ここでお値だり(笑)
 
 
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-IMG_1945.jpg
 
阿部さんからお手紙とお洋服のプレゼントも頂いたのしょぼんハートしょぼんハートしょぼん
 
私のためにえらんでくれたんだと思ったらまたうるうる(;O;)
 
 
本当に皆さんに出会えて一緒にお仕事ができていることに感謝します!
 
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!(*^▽^*)
 
 
いよいよ、明後日金曜日で本当に26歳になります!!
 
 
なにしよっかなーハートハート




ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。こちらの方が面白いという噂があったりなかったり(笑)
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP


読者登録してね