今日はステキ+Lifeのロケが同じ事務所の石井由多加くんと
新宿の焼き肉店『ブラックホール』であるとききむかうとーー!びっくり

扉を開けた瞬間!
『おめでと~~~う!』
の声!!

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


なんとーーーーー!!!

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

お誕生日をお祝いしてもらったよーーーはーとしかーもこのケーキはステキ+Lifeでお世話になっております、サーティフレームさんから頂きました。わざわざ忙しい中届けてくれたんだって!
涙ちょちょぎれるー。


でもこのサプライズ、マジカルスノーランドでドッキリに鍛え上げられた私ですが、全くきづかなかった!

ほんっっとにおったまげたーーー!!!

店員さんまで、『今日はロケよろしくお願いします!!』ていいながら通してくれるんやも~~ん!!!


石井由多加くんは昨日の日曜日の8/12
わたしは今週金曜日の8/17

なんですーはーとはーと

柳のおめぐもサプライズに参加ーーありがとーー!!!

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

そしてご協力して下さった店員さん1

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

いやー!皆さん本当にありがとうございました!!

本当に本当に感謝です!

本当に本当に嬉しかったです!

よしっ!26ちゃいになる準備はばっちりんこだZ!!



ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。こちらの方が面白いという噂があったりなかったり(笑)
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP


読者登録してね