お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、あたくし、仲良しこよしの柳めぐみっちのMVに参加させて頂きました。
映画『東京無印女子物語』の主題歌になっております『Dear』という楽曲です。

この曲を初めて聴いたとき、もしや、め、めぐ、、、私のために作ってくれたのハート
って勝手に思いました(笑)

そのぐらい心を見透かされてる気持ちになったよlove
下のアドレスからYOUTUBEにいけるからネッ

『Dear』の他もとっても素敵なMVになってます❤

見てみてねはれ

http://www.youtube.com/user/yanagimegumi

いつも’笑顔の押し売り’と言われているしょこりんがお恥ずかしながらまじ大号泣です。w

『泣けるならまじで大号泣で泣いて下さい』って監督に言われた時はどうしようって不安やったんやけど、
曲を聴いてると本当に自分のために歌ってくれてるような気がして抱えてる物が涙とともに浄化されていくのを感じました。いつのまにかポロポロさんでした。

この曲を聴いてそう感じてくれる方が増えるといいなーー♡

ちなみに前にブログやtwitterで映像作品に出てきたよーっていったのはこの『Dear』の撮影のためだったんや!!!!
感想きかせてねーハート



ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。こちらの方が面白いという噂があったりなかったり(笑)
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP


読者登録してね