菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-06-21-18-10-27_deco.png
 
 
美容室いったよー(*^^*)
雨で痛んだ髪は悲鳴をあげていたからトリートメントをたっぷりしてもらってきましたドキドキ
 
スッキリーキラキラにひひ
 
Riku
渋谷区道玄坂2-23-14 
道玄坂225ビル3F
 
03-3476-3988
 
 
その後は
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-06-21-18-39-07_deco.png
めぐちゃんとご飯食べてドキドキ
 
そして
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-06-21-18-34-15_deco.png
 
ドーーーーン、(*^▽^*)
 
 
初のヒカリエに!(^^)!
 
 
ワタシったらこんなに足を開いていただなんて(笑)
 
めぐみカメラマンたら乗せ上手ドキドキ
 
 
みんなはヒカリエ行った?
 
とにかくどこもかしこも、お洒落で綺麗(;O;)
 
一番びっくりしたのはトイレのきれいさ、インテリアにもこだわってて、できれば、住ませていただきたいと思いました。
 
行った人ならわかるはずドキドキ
 
楽しかったードキドキドキドキ
 
 
 






ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。こちらの方が面白いという噂があったりなかったり(笑)
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP


読者登録してね