『ヤナキクTV602号室』見てくれた皆さん、ありがとうございましたwww

今日のゲスト一人目は映画プロデューサーの平林勉さん!

愉快で面白すぎてステキなテンションで番組を盛り上げて頂いちゃいましたwww

でもそのギャップで映画のお話をする時の平林さんのキリッとした表情、しょこりんは見逃しませんでしたよーp

大好きになってしまいました!
またぜひお会いしたいですハート

そんな平林さんは柳めぐみが出演している『東京無印女子物語』の映画プロデューサーもつとめておられます。


そしてそして、そんな平林さんは真剣にお嫁さんも募集しておられます笑

ヤナキクの告知で募集しておりますので我こそはという、そこのアナタ!よろしーく!
平林さんと毎日暮らしたら笑いの絶えない素敵な日々になることでしょうーp

ホラ。平林さんがもってるフリップに注目笑
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

そして二人目のゲストはグラビアアイドルの戸田れいさん!

同い年に思えないほどとっても大人っぽくて綺麗なレイチェルさん泣く

恒例?の悩殺ポーズ伝授をしてもらいました。
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


まずはレイチェルーp
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
キミきゃわいいねっーp
さっすが6/25発売の週間プレイボーイに8Pグラビアを飾るだけあって最高ですね!!

お次はしょこりんえw
いやなんてたっても今年で26ちゃいになりますから~そろそろ悩殺しちゃうよ~んえw



$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba



‥‥‥アレッ。。。


$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba



‥‥‥エッッッッ。。。。

メガカスンデキタ。。。


ぴっぴえーーーーーーーーーんg


いつになったら悩殺できますか、、、、

お母さん、彰子はいつになったら色気がでてきますか。。。


写真集で水着を着るまでには頑張ります(笑)


『ヤナキクTV602号室』は今日の21時以降にはみれるみたいよーp

http://worldnet.tv

見てねー!感想きかせてねー!



ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。こちらの方が面白いという噂があったりなかったり(笑)
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP