みんな、ちょっと前に披露した、コヤツの事を覚えているかい?

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-06-06-21-06-50_deco.png

あたいの相棒、日記以上恋人未満の関係w


名前をついに発表します。

せっかくやから皆さんから頂いた中で決めようと思いました。

一緒に考えてくれたみんな、ありがとうございました。

相棒の名前は‥‥

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ

だーーーーーん。




ぶんぶくチャカカーン さんから頂きました!

『ショコニカ学習帳』


で決めさせて頂きたいと思います。


よって、、、



$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


となりましたw


名前が決まって嬉しいのか、後光がさしておりますw


書くと決めた日から順調に毎日話しかけております。

日によってはあっさりと短かったり、日によってはものすごーく長かったり、

内容も様々で喜んだり、熱かったり、泣きついたり、怒ったり、、、ラジバンダリ


古ッ。。。w


どんなことでも受け止めてくれる。
ショコニカ学習帳。

コヤツの精神力は並大抵の物じゃなかとです。

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba



ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP


読者登録してね

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG http://www.fm795.com/pc/blog/1001/