ウレシイタノシイお知らせだよー(*^^*)
 
今夜の月曜深夜1時から6時まで放送している《NACK5 STROBE NIGHT》というラジオ番組チョキ
 
そのゲストツイッターという今夜から始まるコーナーにしょこりんとしてゲスト出演しますドキドキ
 
 STROBE NIGHTと私のTwitter〔SHOCOP]がコラボレーションしてパーソナリティのkainatsuさんのトークを聴きながら、深夜1時から3時ぐらいまでどんどん呟いていっちゃいますキラキラ

 
 
3時台にはしょこりん、電話出演もさせて頂きますキラキラ
 
 
みんなードキドキドキドキ
起きててね!
 
 
一緒に呟いちゃおうキラキラ
 
ひさびさにNACK5に出演させて頂きますパー
 
そして何度かお邪魔させて頂きました STROBE NIGHTにデレルーキラキラ
 

 
そしてそして初めてkainatsuさんとお話ができるードキドキ
 
ワクワクドキドキモレッサモリモリドキドキドキドキ
 
只今
Twitterの写真はこれです(*^^*)
お間違えのないようにーにひひ
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-04-28-17-34-43_deco.png
 
 



twitterはこちら↓
ブログじゃみれない白しょこりん、黒しょこりんが顔を出す、オセロツイッター。
SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP





読者登録してね

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG http://www.fm795.com/pc/blog/1001/