私も少しだけ出演させて頂いている映画『あんてるさんの花』花花花

吉祥寺のバウスシアターに試写会に行ってきましたハート

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

忘れてはいけない大切な思い、人、夢、についてしっかり思い出させてくれる映画でしたきらきら

最後は感動して泣いてしまいましたが涙
見終わった後はとても心がホッコリ温かくなる素敵な映画でしたハート

映画の時のオフショットのせますねアオキラ

とっても深い優しさがにじみ出ている宝来監督とWハート

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


安室ちゃん話で盛り上がった佐藤めぐみさんと音符

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

なんと私は二つ結びで出演していますハート②
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

めぐちゃんとっても素敵だったよハート②

初めての演技とは思えなかった涙

「あんてるさんの花」がたくさんの人に見てもらえますように(*´・ω・`)



読者登録してね

SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG http://www.fm795.com/pc/blog/1001/