突然ですが今日の深夜,NACK5の『STROBE NIGHT!』に出演しますマイメロ
元メロン記念日の柴田あゆみさんとのトーク楽しみです!!
出演時間は25:00~29:00たーらこー♪
聴いてネーーーぞう

そ・し・ていってきたよぉハートエルモ


マジカル放送終了後に上越国際へGOしましたにこにこ

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

HAPPYさんはさっそく滑りに行ったので集合写真にいません笑

リフトからの景色は絶景はーと
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

これでもか!って言うぐらいこけまくったけど笑ニコちゃん

最高に楽しかったです好おんぷ

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

あーー!悔しいから絶対滑れるようになってやるううっ...

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

チケットの上にあるのは帰りの新幹線で席が一緒になった5歳のみさきちゃんからもらったのエルモハート

帰りは爆睡かなぁーと思ったら一緒に遊んでたらあっという間でした音符

あとマジカルブログに上国レポートたくさんウPしてるからみてくれよなリボンG

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG http://www.fm795.com/pc/blog/1001/





読者登録してね

SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP