一昨日いってきましたーはぁと
ももクロ試練の7番勝負LOVE
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

そうアゲ~
念願のももいろクローバーZちゃんのトークライブ1

ずっとDVDみたりYOUTUBEみたりしてたけど生で見るのは初めてやったのキャッ☆ハート


Z伝説~終わりなき革命~を歌ってくれたんやけど、嬉しすぎて泣いちゃったー涙

かわいすぎたよぉおおおおハート

ゲストは吉田照美さんと山ちゃんでしたきらきら

トークも本当にお腹いたいぐらい笑ったハート②萌萌萌

ファンの方でとっても目立つ方がいて、勇気を出して思わず声をかけてしまいました。

ブログにのせたいから一緒に写真を撮って下さいってきゃー

そしたら快くOKして下さいましたー涙

オシメンはもちろん有安杏果ちゃんですなえへ

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


そしてワタクシ2日経過しましたが今だ興奮冷めやらぬ状態でしワラhahahahahaha芝犬(ベージュ)



読者登録してね

SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG http://www.fm795.com/pc/blog/1001/