終わりましたーーageageラブ

第一回目の『ヤナキクTV602号室』のゲストは

クレヨンしんちゃんのモノマネまでやって下さった女優の趣里さんハート
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

そして
奥さんの事をとっても大切にしています映画監督の塩崎祥平さんはな
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

緊張MAXな二人でお届けしましてお互いクチビルが震えてました354354笑
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


見て下さった方、グダグダっというつっこみありがとうございましたWハート


次回は2/21の21時からですエルモ


次回も楽しみにして下さったら幸いですハートぱんまんてへ
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


慌てまくりまくりステぃの自分は改めて、一緒にお仕事をさせて頂いている阿部哲子さんとHAPPYだんばらさんの凄さをビシビシ、どっかンドッカン感じましたとさ泣



読者登録してね

SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG http://www.fm795.com/pc/blog/1001/