マジカルスノーランドが終わった後、携帯の電源つけたらスタッフさんからすぐ電話が!


いきなり
『一位やで!!!』と言われ


意味が分からず写メをもらい見てみると




アメブロ画像ランキングで1位に(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-DVC00549.jpg



一瞬、私何かをしでかしてしまったんやぁと焦りました(笑)


でもでも何故に私が一位?(笑)

しょこりん七不思議に入っちゃうよキラキラ


でもでもでも、マジカル中に一位になったみたいなんできっとマジカルスノーランドを聞いて下さった方からのアクセスやと思うんですドキドキドキドキ



素直にめたんこ嬉しいです!!



アクセスをして下さった皆様ありがとうございましたぁキスマークchu

あっブログ更新頑張りますビックリマーク(笑)



読者登録してね

SHOCOtwitter http://twitter.com/SHOCOP

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG http://www.fm795.com/pc/blog/1001/