私の出身地といえば?

そうですドキドキ
香川県

ということで香川県のうどん県CMソング「We Love UDON」を歌わせて頂くことになりましたドキドキ

レコーディングの時の写真↓
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110830_1504~01.jpg


しかも今回はユニットですよドキドキ

そのお相手は同じ香川県立高松商業高校の一つ先輩でアーティストのmimikaさんなんです音譜

香川の同じボーカル&ダンススクールにも通っていたんだけど一緒に歌うのは初めてだよークラッカー

ぜひ聞いておくんなましドキドキ

しょっちゅう実家から讃岐うどんを送ってもらってめちゃめちゃ食べているぐらいなので本当にお話頂いたときは嬉しかったですチョキ

CMの出演者も香川出身の方がたくさんなんやけど、要潤さんに始まり松本明子さんなど豪華な方達ばかりアップ

ぜひ見て聴いて下さいな目耳

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html

これからも
We Love UDON
です。

よしっ!

ではお約束通りの恒例の?心理テストのコーナですw

新しいのを仕入れてきましたよーアップ

ダダだーん!!!

10本の赤いバラと10本の白いバラがあります。
あなたが選ぶとしたらどういう組み合わせにしますか?

赤10本?
白10本?
それとも赤と白を何本かずつ?
組み合わせる場合は赤が☆本、白が☆本と言う風に答えてね。

合計10本の花束をつくってね!


では皆さんの答えを楽しみに眠りますーw


ショコリーナアラビアータ

読者登録してね

SHOCOtwitter
http://twitter.com/SHOCOP

NACK5『マジカルスノーランド』BLOG
http://www.fm795.com/pc/blog/1001/